FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際の換金率は92%だった!クレジットカード現金化業者 

俺が以前利用したクレジットカード現金業者は、
謳い文句は「換金率92~97%」となっていたが、実際には92%の換金率だった。
カード現金化の仕組みは、先方の指定家電品をクレジットカードで購入し、消費税を差っ引いた本体価格に91%をかけ¥百以下は切り捨てで現金に。
残り1%分はカード現金化業者のポイントカードに強制加点させられて次回利用時に換金可。
因みに、家電品店の購入ポイントも、先方のカードに加点でした。
しかし、他のカード現金化業者はたいてい換金率が8割程度が相場なのに、9割以上の換金率だったので満足している。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
>>新幹線回数券などの金券類の購入に厳しいカード会社
>>クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
>>クレジットカード現金化に厳しいカード会社
>>クレジットカードで回数券換金のクチコミ
>>クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
>>クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。