FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁がカード明細を見るので回数券が買えない 

どうしても急ぎで5万ほどカード現金化したいのですが、一番の問題は、嫁がカード明細を見ることです。
回数券が良いというのを知っているのですが、JRの履歴だと怪しまれてしまいます。
JTBとかJRだと名前が有名すぎて、怪しまれてしまいます。
心苦しいのですが、今回だけはバレたく無いです。
明細に乗る名前が、「よく分からない店」の名前になるような方法は無いでしょうか?
例えば、パソコンのパーツとかを売ってそうな、知らないお店の名前とか。
そうなると、カード現金化業者を使うしか無いのでしょうか?
カード現金化業者を使うと、現金化した事実がカード会社にばれたりしないのでしょうか?

⇒カード現金化業者でも、カード会社から目をつけられてない現金化業者はたくさん存在します。
現金化業者を使ってカード現金化の事実がばれてカード利用停止されるということは、利用したそのカード現金化業者は、カード会社から監視や警告されてもう営業できなくなる。
これだけ多くのカード現金化業者が存在しているということは、カード会社もカード現金化業者か普通のショッピング加盟店か判断がつかないということ。
5万なら良い業者使えばまずばれないし、カードの明細もカード現金化業者とは分からない普通の会社名で載る。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
新幹線回数券などの金券類の購入に厳しいカード会社
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
カード現金化 金券ショップへの問い合わせから買取まで
定期券をカードで購入後窓口で払い戻し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。