FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピング枠現金化・ヤフオクで家電製品を転売 

家電激戦区の池袋で人気の家電を値切りまくってボーナス一括払いで買い、
ヤフオクで売ると、うまくすれば半年分の金利タダになるし上手くいけば少し儲かる。
オレは1年半前、価格コムの価格情報とヤフオク落札相場調べまくって実行。
ヤフオク税払っても利益が出た。ポイントは還元率の低い人気商品に変えてやっぱりヤフオクで。

当時のターゲットはソニーのブルーレイBDZ-X95。
実質10.5万くらいで調達し12万円台で出品。
通販の最安値が13万以上だったのでそれでも入札者からは喜ばれた。
これを何台かやって10万以上の儲け。今はこんなに儲からないだろう。

今ならカードで家電買ってヤフオク転売で儲けを出すなら液晶テレビかな。
エコポイントは図書カードに換えて金券屋で売ればよい。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
カード現金化 金券ショップへの問い合わせから買取まで
クレカで新幹線回数券購入を繰り返すと買えなくなる
定期券をカードで購入後窓口で払い戻し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。