スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セゾンカード 新幹線回数券10万以上で連絡(2) 

以前、セゾンカード 新幹線回数券10万以上で連絡の記事で紹介しましたが、
セゾンカードは、新幹線回数券など金券類の購入が10万円を超えると連絡が来ます。

その連絡では、新幹線回数券などの金券類の購入は10万以内に抑えてくださいと言われ、
次回10万以上の金券類を購入した場合、利用停止にすると警告されます。

そのセゾンからの警告を無視して10万以上の新幹線回数券を買うとどうなるのか?

即座にカード利用が停止され、セゾンから連絡が来ます。
カードの利用停止とともに信用情報もチェックして、運が悪いと職場に在籍確認の連絡をされるようです。

「カードで購入した新幹線回数券を換金しましたか?」と何度もセゾンの担当者から聞かれます。
「換金していない。自分で使うために買った。」と強く押し通せば、カードの利用解除の可能性もあるようです。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
カード現金化 金券ショップへの問い合わせから買取まで
クレカで新幹線回数券購入を繰り返すと買えなくなる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。