FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード現金化業者を使ってカードが止まるリスクは? 

カードで回数券やギフト券を買ってカードが止まるのが不安なんです。
カード現金化業者使ってもカード止まる危険性は高いんですか?
止まるのは困るんで、手数料には目をつぶりたいのですが。


→ギフト券、回数券は危険かも。
ソフトや商品系は換金率悪い
直近1年の遅延がなければ、回数券買っても電話も停止もないが
カード会社のシステムが自動的に承認出さない場合が多々ある
特に玩具店の一定金額以上がこの時期異常に厳しい

カード現金化業者とは、自社のcat使う業者と販売店のcat使う業者が存在する。
後者の業者の場合は、換金性低いものを買わせてるから枠があればカード会社にはバレにくい。
実際、カード現金化業者を使って、カードを止められたという話はあまり聞かない。
回数券・ギフト券をカードで買って止められた話はよく聞くが。
カード現金化業者に申し込む前に問い合わせてみたらいい。


カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
カード現金化 金券ショップへの問い合わせから買取まで
クレカで新幹線回数券購入を繰り返すと買えなくなる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。