スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなクレジットカード現金化業者は要注意!! 

サイトで検索すると、迷うほどたくさんのクレジットカード現金化業者が存在します。

ほとんどのクレジットカード現金化業者のサイトには、「気になる点は何でも質問してください」と書いていますが、
換金率など重要な点をメールで問い合わせても、実際に返事をくれる現金化業者は少ないようです。
そのようなクレジットカード現金化業者は要注意です。

サイトで換金率92%などと書いてあっても手数料などの名目で実際に現金化できる換金率は80%になるような業者が多く、そのため換金率について質問したメールにも返事ができないようです。

なかには、「私どもではこのような換金率になります。」と細かい見積もりを出してくれる業者や
「正直言うと、手数料やカードブランドで率は変動します。だから必ずしも記載している換金率にならない場合があります。実際の換金率は○○%です」と返事をくれる業者もいます。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
カード現金化 金券ショップへの問い合わせから買取まで
クレカで新幹線回数券購入を繰り返すと買えなくなる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。