FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セゾンカード 新幹線回数券10万以上で連絡 

セゾンカードで回数券購入体験談

本当に金がなくて新幹線の回数券を現金化しました。
そのときの手順。

①新宿の金券ショップ何件かに電話。
まず何%で買い取ってくれるか聞くと、ショップ定員から
○○の回数券だったら98%で買いますと言われるので仮予約しておく。(何時くらいに行きますと)
②そして緑の窓口で購入。(多分無条件で1回払いになる)
③指定の時間にショップに持っていく。
④私の場合は、ゼゾンカード使用で、自宅に帰りリボ払いに変更。
⑤完了

しかし、次の日朝一番でセゾンから電話、結構偉そうな信用部門の人から
いろいろ聞かれたが逆に情報を聞いといた。
セゾンの場合、新幹線回数券の場合、決済額税込み10万以上だと何かしら連絡が来るらしい
また回数券買うときは10万以内してくださいと念を押された。
逆を言えば、10万以内なら連絡が来ないのでは。

とにかくあの時は切羽詰ってやってしまったが、カード停止や何かあってもおかしくなかった。

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
クレジットカードで回数券換金のクチコミ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。