 


ヤフーオークションを使ったカード現金化 

ヤフオクのかんたん決済を使って、カードの現金化できないだろうか?
1人で2つのID(もしくは夫婦で一つづつのID)で片方で出品、もう片方で落札して、
かんたん決済で支払えば、簡単にショッピング枠から現金を引き出せるんじゃないかな?
ヤフーに払う手数料は若干かかるけど…

→同じパソコンでは無理です。
一方がネカフェ、一方が自宅とかにしなきゃ無理。
あと登録住所が同じなら無理。
不自然な支払金額の差は決済会社にはねられるよ。
えぇ、自分試したことありますから。

→以前はザルだったけど今はネットラストの決済システムがかなり厳しくなって、
ちょっとでも怪しいのはものの見事にはねられる。
番号入力して決済ボタン押すと「審査上により無理です。出品者と相談して別の方法で~」みたく。

片方が評価浅いとか、住所近いとか、品物の種類とか、値段とか、出品回数まで
機械審査で判断している。
しかも短期間に続けて同じID同士だと即NG。

ついでに言えば、落札者は5%以上取られるし、出品者にも同じように
落札手数料掛かるし結局カード換金率88%位になっちゃう。

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
クレジットカードで回数券換金のクチコミ

