スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピング枠を現金化・カード会社にバレてる? 

今月末ごろまでに、20万円ほどショッピング枠を現金化をしたいのですが(キャッシング枠は天井状態)、
新幹線回数券や金券、商品など購入による現金化はクレジットカード会社にばれそうなので躊躇しています。
そこで、いわゆるキャッシュバックサービスを利用しようと思っていますが(数ヵ月後にまとまった金が入る予定なので、換金率は80%位でもOK)、
どこのショッピング枠現金化業者
「キャッシュバックサービスは不当景品類及び不当表示防止法を遵守した合法的なサービスです」
と同じような内容で違法性がないと謳っています。
本当にクレジットカード会社側に対して大丈夫なのでしょうか?
クレジットカード会社には現金化していることがバレバレですが、今のところカード停止にはできないというところなんでしょうか?


大丈夫なのかと言われるときっとNGなんだが、
三井住友VISAで合計400万ほど現金化した俺は未だにバレてない。
というかバレてるかもしれないが、何も言われていない。
(2ヶ月連続で支払い滞納→利用可能額リセット後、再度現金化で返済を続けてる)

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
クレジットカードで回数券換金のクチコミ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。