FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点 

クレジットカード現金化業者にお願いしたら即日入金だったよ。
まぁかなりの手数料取られちゃうけどね。
金額にもよるけど85%くらいになるかなぁ。
決済がなかなか来ないから、2ヵ月後くらいに支払いになるのもありがたい。

今んとこぜんぜんバレてない。
まぁバレてもしらばっくれる予定だけどな。

現金化業者はやめておけって、現金化業者の何が悪い?
ショッピング枠現金化にするんだから、手数料ちょっと高めでもしょうがない。
今のご時勢、カード会社は、換金性の高い金券類の購入には厳しいから、自分で回数券買って、カード会社に目をつけられてカードが利用停止になるよりはましだと思う。

てゆうか、自社でカード切る業者使えば何の問題もないだろう?
注意しなければならないのは、回数券を買わせたりするような業者はやめた方がいい
自社商品をカードで購入させて、80%くらいで買い戻す業者は、まともだと思うし
カード会社の目もすり抜けられる。

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード現金化に厳しいカード会社
クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
クレジットカードで回数券換金のクチコミ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。