FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車操業完走者の錬金術 

自転車操業完走者ですが・・昔使った自己流錬金術です。
昔PSP出たバッカの時、プレゼント用としてラッピングしてS枠購入。
2時間位経ってからその店もどって
「嫁がおんなじの買っちゃったから・・払い戻しできる?」
と紳士っぽく話して、店員を納得させ、カードのキャンセルにオタオタしてる時に
「あ・・面倒なら現金で戻してくれて良いよ」と愛の一言。
販売価格そのまま現金をGETしてた過去があります。

店によっては、「本日の当店買い取り価格でお引き取りさせて頂きます」って言われる場合もあります。

カード現金化してしまうと自己破産ができなくなる可能性があります。(免責不許可事由に該当)
カード現金化を考えるほど、お金に困っている場合は早めに弁護士など専門家に相談してください。
>>自己破産体験談ブログ

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

総量規制をオーバーして困っている方は、
>>意外と知られていない総量規制と銀行カードローンの関係

【関連記事】
>>カード現金化 回数券
>>クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
>>新幹線回数券を買ったら止められるカードと止められないカード
>>新幹線回数券の購入に甘いNTTグループカード
>>換金性の高いクレジットカードの商品コード・取扱コード
>>カード現金化業者を使って見た(2)
>>クレジットカード現金化に厳しいカード会社
>>ネットでよく言われている代表的なクレジットカード現金化の方法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。