スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード現金化業者から先にお金が振り込まれた 

先週金曜にカード現金化の申し込みをある店にしました。
その店は以前も2回利用して確実に利用でき自分なりに信頼していました。
今回申し込みしてカード決済を私がしてないのにお金が先に振り込まれました。(確認したのは火曜日です)
それも前回まで丁寧に振込みした確認メールなどしてくれていたのに今回はなし。
店からの連絡なしです。
現金化の流れとして架空商品をクレジットカードで購入し店が確認後振込みする流れです。

店の振込み間違いなんでしょうか?
気になるのが初回申し込みした際クレジットカードを写メし送った可能性があり、なんかされるのでは
と怖くなっています。それで私も店にはまだ連絡してません。
どう対処したらいいのでしょうか

→カード会社に電話して「カードが見当たらないので一時的に止めてくれ」と連絡すれば大丈夫。

カード現金化・金券購入に甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

総量規制をオーバーして困っている方は、
>>意外と知られていない総量規制と銀行カードローンの関係

【関連記事】
>>新幹線回数券などの金券類の購入に厳しいカード会社
>>クレジットカード現金化急増 取り締まりはできないのか?
>>クレジットカード現金化に厳しいカード会社
>>クレジットカードで回数券換金のクチコミ
>>クレジットカードで換金性の高いものを買う時の鉄則
>>クレジットカード現金化業者を利用する時の注意点
>>ネットでよく言われている代表的なクレジットカード現金化の方法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。