FC2ブログ








ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(2) 

■明らかに加盟店規約違反な気がするんだけど、
そんな簡単にカード決済の審査って通るもんなんですか?
たとえ名前分けてても、後からでもちょっと調べれば、
この手の商売のための、代理契約だって事くらい判りそうなものなのに。


換金業者と結託してわかっていながら切れば当然規約違反でしょうね。

大抵はブランド物(直営店)だとか電化製品(ビ○グカメラ・ヨド○シカメラ・ベ○ト電器とか)
この店でこの商品を~というように指示するわけです。

つまり、加盟店(仮にベ○ト電気とする)は商品を売っただけであって、
お客(カード所有者)は商品を自己責任で購入して、
業者(古物商とか)に売り払うわけですので…

業者と結託していない限りは加盟店はおとがめ無しでしょう。
言われるとすればお客さんですね。

ただ、そういう業者を使うお客さんは圧倒的に飛ぶ(支払い不能状態)に陥ることが多いようで…
やはりカード会社も決済を通しにくくする場合があります。
(SAISONなんかは厳しいと言われてる。逆に日専連は甘いらしい)

ただ、ブランド品直営店とかベ○ト電器には毎日日本全国で死ぬほどお客さんが居るわけで…

要は、大手ほどの信用のない中小加盟店の場合は、使ったお客が飛びまくると怪しまれます。
そのくらいです。

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(1)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(3)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(4)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(5)

ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(1) 

ショッピング枠を即現金に!
リボ払いなら金利が絶対オトク!
そんな事言ってる業者の中の人です。

■カード現金化業者使うと、カード会社に規約違反でカード取り上げられる?

基本的に規約違反は間違いない=カード会社はいい顔はしない

しかし、すぐカードを取り上げるかはカード会社によるらしい。

ただ、換金するために買い物に行った店はカード会社からチェック(監査みたいなもの)が入る。
=頼んでやってもらってる店が使えなくなると困るので、
「何を買ったとカード会社に言えるようにしてね」
と僕らは言います。

なので、カード会社から稀に電話が来た場合には口を滑らさない方が賢明です(=言わなきゃばれない)

キャッシュバック型古物商型がありますが、古物商型は自己責任で買って、いらなくなったから売った。
これで大抵はOKです。(ベストはプレゼントしたから品物はないが買ったのは確かだ。と答える)

キャッシュバック型はウチはやってないのでなんとも言えませんが、決済はたぶん佐川急便とかなので…
業者にどういえばいいかきくのが手っ取り早いかも。

ここで注意が必要なのは最悪の場合ですが…

買う→換金→1回も支払わずに逃げる。
これ最悪です
支払う意志もないのに購入して不当に金品を得たとしてカード会社から詐欺で訴えられることがあるとかないとか

要は支払いだけきちんとしてればまず問題はありません。
使わないのが一番だけどね

カード現金化甘めのカード会社は、以下の紹介文で暴露中!
>>借金ランキング

【関連記事】
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(2)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(3)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(4)
ショッピング枠現金化業者だけど質問ある?(5)

クレジットカード現金化に厳しいカード会社 

シティカード
ダイナースカード
トヨタTS3カード


以上のカードは、クレジットカード現金化の業者でカード利用を断られる可能性が高い

現金化・ショッピング枠現金化のアイサポートより
>>http://i-support.cc/

カード現金化甘めのカード会社は
>>借金ランキング
の紹介文にて暴露中です。

クイックキャッシュ クレジットカード現金化 

結論、存在自体法に触れていないため、クレジットカード現金化は合法です。

クレジットカード現金化 現金化 カード現金化のクイックキャッシュ
>>http://www.odlaa2007.info/index.html

〒200-0013
東京都渋谷区恵比寿1

TEL 03-6418-7298

クレジットカードの現金化違法ではないのか?

結論、存在自体法に触れていないため、クレジットカード現金化は合法です。
→現金化の一連の流れをカンタンに3ステップにまとめます。

1.利用者(カード所有者)は、現金化業者からカードで商品を買う
2.現金化業者は、利用者に対してキャッシュバックを行う
3.利用者は、商品の購入代金をカード会社に支払う

このような流れになります。
キャッシュバックのように購入者に対して何らかの特典を与えて誘引することは、不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)で規制されています。クレジットカード現金化業者のキャッシュバックサービスは「もれなく懸賞型」に該当し、「景品の最高額は取引価額の10%以下」とされています。

しかし、現金化で行うようなキャッシュバックは景品に該当せず「例外」とされているため、
この10%の規制に引っかかりません。

クレジットカード現金化 体験談(みどりCARD) 

はじめてでも安心できました。

ちょっとお買い物をしすぎてしまったときに、申込みをしてみました。こういうサービスを初めて利用するのですごく不安でしたが、手続きが簡単で驚きました。担当の女性の対応がとても親切でよかったです。また利用を考えています。
(山口県 Gさん・女性・56)

助かりました。

会社の資金繰りがピンチで利用してみました。対応が丁寧で安心しました。どうもありがとうございました。
(茨城県 Sさん・男性・38)

期日通りの入金で安心しました。

不景気でボーナスが期待はずれの金額で、ローンの支払いに困っていたときに利用を決めました。本当に振り込まれるか不安だったのですが、きちんと期日の通り入金されていたので安心しました。ありがとうございました。
(神奈川県 Kさん・男性・25)

カードでお買い物するだけなのがよかった。

消費者金融は怖い感じがして困っていたのですが、友人からキャッシュバックの事を聞いて、すぐ申込みとても助かりました。無審査で荷物を受取るだけのカンタンな手続き、買い物感覚で利用できるのがよかったです。
(埼玉県 Nさん・女性・32)

即日振込みコースで助かりました。

アルバイトの給料日まで待てずにどうしても現金が必要だったけど、即日振り込まれて驚きました。申込むのにドキドキしましたが、担当が女性の方で、対応がやさしかったのでほっとしました。
(宮崎県・Sさん・女性・20)

借り入れの返済を一本化できました。

いろいろなところから、お金を借りてしまい金利が高くて大変困っていたのですが、みどりCARDのサービスを利用して、返済を一本化しました。金利も低いし計画的に返済できるので楽になりました。
(東京都・Kさん・男性・36)

返済方法を選べてよかった。

ショッピング枠の金利ほうが得だと考えて、試しに10万円分利用させてもらいましたが、キャッシュバック率通りの金額が振り込まれたので安心しました。自分で返済が選べたのも魅力です。残りのショッピング枠も利用しようと思っています。
(滋賀県・Tさん・女性・40)

みどりカードの体験談より
>>http://www.midoricard.com/voice.html